2009年11月29日日曜日

きぐるみわんこ 5

こんばんは、こんじょおです。

 

茶と黒のラブラドールの外観が完成しました。

wanco10

黄色を元に色調補正と加筆したのが茶で、

茶の彩度と明度を落として加筆したのが黒です。

模様がないので楽でした。

人相は多少変えました。

wanco11

多少です。

尻尾の角度が固定だとお座りした時に刺さったりAOを切った時に巻いて見えたりしますので、変更出来るようにします。

wanco12

タッチメニューにするかHudにするかは未定です。

 

後は耳を動かすかどうかを決めて、バンダナを作って、声を調達して、看板マニュアル。

来週の金曜までに完成したら来週に、出来なければ再来週発売しようと思います。

2009年11月23日月曜日

きぐるみわんこ 4

こんばんは、こんじょおです。

本店向かいの料金未納でLinden所有になったっぽい土地が売りに出るのをずーっと待っているのですが、なかなか。

隣の細切れな土地もそのままですし、仕事さぼってるんですかGなんとかLinden

 

黄色ラブラドールの外観が完成しました。

wanco8

結局ほとんどのパーツを再調整しました。

目はパグ・イギーと同じテクスチャアニメで瞬きします。

耳はあまり遊びが無いので今の所固定です。

尻尾は非フレキシブルなスカルプトプリムです。揺れるおっぱいとフレキシブルなスカルプトプリムの実装はいつでしょうか。

全高・全長共に秋田犬より一回り小さくなりました。

wanco9

やけにおっさん臭いです。

 

次は黒ラブを。

パーツは共有しますので、テクスチャのみです。

一週間ぐらいでなんとか。今年中の完成は固くなりました。

2009年11月17日火曜日

きぐるみわんこ 3

こんばんは、こんじょおです。

今の所羽根AO ver upに伴う不具合のお叱りはありません。えらいぞ私

 

次はコレを作ります。

wanco7

わんこAO用きぐるみです。

写真の足は白秋田犬の毛をむしったものです。

毛の短い品種ですので、全体的に細く作り直します。

足自体をもっと短くしたいのですが、無理ですので我慢。

尻尾をフレキシブルにするかどうかは思案中。

目をこの形にするかパグ・イギーのようにするかも思案中。

首周りの径は秋田犬・ハスキーと同じにしましたので、首輪は使いまわせるのですが

ぽちたまのだいすけ君のイメージがありますので、首輪ではなくバンダナにしようと思います。

色はイエロー・ブラックと、余力があればチョコレートを。

早ければ再来週に、いくら遅くても今年中に完成させましょう。

2009年11月13日金曜日

きぐるみ人形 12

こんばんは、こんじょおです。

球体間接じゃなくて球体関節です。

Ball Jointed Doll用羽根AOのver upが完了しました。

旧AOを装着していると新しい物が送られてくるようになっていますので、気長にお待ちください。

予定通り悪魔羽根はSとLの二種を。

doll44

これに限っていえばMサイズもあったほうがいいような気が。次の機会があれば考えましょう。

幾つかのアニメを修正して入れ替えし、新たにアニメを9つ追加しました。

doll45

Walk3とRun3は同系統の動きで、6割ぐらいの力で軽く跳ねながら移動します。

Sit4は手首足首膝の球体関節を強調するモノを。

G.Sit4はどこでもSitと合わせて置物のフリをするモノです。

写真にはないですが、Float/Swim/Swim Up/Swim Downと、浮きながら座るSit Float3も追加。

水中での移動速度を抑制する機能も追加。メニューからON/Off出来ます。

結構追加しましたが、今回はお値段据え置きにしておきました。次があれば値上げします。

どうか不具合ありませんように。

2009年11月9日月曜日

XStreet 10月

こんばんは、こんじょおです。

米ドルもう少しなんとかなりませんか偉い人。

十月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc73

広告の足しになるかとゆきむしを登録してみました。

初日に60hitほど、その後は10hit/dayぐらいです。

さすがにフリーなだけあって、閲覧した方の半数ぐらいがお持ち帰りになります。

10/7 - 11/6の売り上げ。
Total number of sales : 127
Total SLL Sales Revenue : $140205 Total SLL Commissions : $7028 Net SLL Proceeds : $133177

ぎがでんは好調。わんこは少し落ち着いてきた感があります。イギーはいまいちでした。

球体関節人形は無事黒字でした。AOセットより単品の方が数が出ました。

今月は広告費L$ 11596を差し引いて、前月比L$ 8319の減収です。イェーイ

インワールドでは前月比マイナスでした。先月が売れすぎでした。

収益のグラフです。

etc72

次の目標は十五万突破です。なかなか手ごわい。

今月の広告は、引き続き好調だったぎがでんと、銀ハスキーと、球体関節人形セットと、久しぶりにだえもんセットにかけてみました。

ぎがでんとかだえもんとかの過去商品の紹介記事も書かなくてはと思いつつ持病のめんどくさいが。

羽根AOのver up作業は。

悪魔羽根は完成。アニメは8割がた終わりました。

Swimaidの機能を付加するついでにどこでもSitも付けようと思います。

このままいけば予定通り今週中に完了出来そうです。

2009年11月5日木曜日

きぐるみ人形 11

こんばんは、こんじょおです。

PCを新しくしたら動画を撮ってみようと思っていたのですが、色々面倒で手付かずです。

 

きぐるみ球体関節人形用の羽根娘AOのver upの作業をしています。

予定通り悪魔羽根を作りました。

doll43

テクスチャはまだ有り合わせです。

これも大きめですので、Sサイズも作ります。

加速する時のエフェクトも変更の必要があります。

AO本体への変更は。

化球で試したら面白かったので、Swimaidの機能とSwim関連のアニメの追加を。

Swimaidの挙動が不安定だったのをなんとか修正して。

Walk/Runが固いのしかないので、それぞれ追加。

出来ればSitにも少し追加しましょう。

輪っかの攻撃がコンボ出来るようにというのは今回は保留します。

 

一番手間がかかりそうだった羽根の成形が終わりましたので、来週末ぐらいには終わらせられるでしょう。

中身の追加に伴い値上げするかどうかは未定です。