2009年12月30日水曜日

ジャーマンシェパード発売記念特価

こんにちは、こんじょおです。

わんこAO用ジャーマンシェパードボデーパーツの販売を開始しました。

wanco20

尻尾をフレキシブルにしたいのです。したいのですが。まだですかLinden

値下げは今週日曜24:00までですよ、奥さん!

販売場所はこちら。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/120/184/40

首輪にはネームプレート用のテクスチャが入っていますので

住所と連絡先を書いておけば迷子になっても安心です。

wanco21

書き方まではサポートしません。

 

今年は犬で始まり犬で終わった一年でした。よいお年を。

2009年12月22日火曜日

きぐるみわんこ6

こんばんは、こんじょおです。

人魚神殿の新春新商品発表会向けのモノを作っていました。

wanco16

shepheredだと思ってました。シェパーされちゃったぜ。

ドイツの国犬だそうです。

インビジプリムを追加して無理やり弓なりな背中を作りました。

首周りの径は秋田犬・ハスキー・ラブに比べて一回り小さくなりました。

wanco17 

断面の形はほぼ同じですので、リサイズすれば他の首輪も使えます。多分。

発売は三十日です。値段はまだ決めてません。

etc77

最初はセントバーナードを作るつもりで進めてました。

wanco18

大きさはなんとか合わせられたのですが、

wanco19

Sit関係が派手に浮くので断念しました。

AOを共有にした弊害です。

2009年12月18日金曜日

球体関節人形用服2

こんばんは、こんじょおです。

なんとかクリスマスには間に合いました。

きぐるみ球体関節人形用の冬服の販売を開始しました。

doll47

これを作る為にアップロードしたファイルは25ありました。

地味ーに影をつけてありますが、白ベースのテクスチャですので色変更できます。

doll48

帽子や手袋は人間用の物が使えますので作りません。

そもそも球体関節が売りなのに服で隠してどうするのかという話なのですが、そこはアレです。

2009年12月10日木曜日

XStreet 11月

こんばんは、こんじょおです。

来年のお正月も人魚神殿で新作発表会があるそうです。

寅年ですし虎を作れば鉄板だったのでしょうけど、気が付いたのが遅くて時間が足りないので他の物にします。

 

十一月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc76

新作を登録ていないので緩やかに減少しています。

11/7 - 11/6の売り上げ。
Total number of sales : 100
Total SLL Sales Revenue : $126735     Total SLL Commissions : $6347         Net SLL Proceeds : $120388

ぎがでんは好調、わんこは前月より減り、だえもんはぎりぎり黒字、球体関節人形も無事黒字。

今月は広告費L$11596を差し引いて、前月比L$12789の減収です。イェーイ

インワールドでも不況の影響か前月比マイナスでした。

最近発売した球体関節人形と羽根AOはそこそこ出ていますので、

前月比マイナスというのはその分わんこが売れなくなったと言う事でしょうか。

収益のグラフです。

etc75

今月の広告は、引き続きぎがでんと、銀ハスキーと、球体関節人形セットと、新たに登録した黄ラブラドールにかけました。

広告を5枠に増やしたくなってきたのは中毒症状でしょうか。

2009年12月6日日曜日

球体関節人形用長靴1

こんにちは、こんじょおです。

きぐるみラブラドールボデーパーツの値下げが本日24:00で終了します。

以降びた一文値下げしませんので奥さんちぇけら!

詳細はこちらの記事を。

 

季節物です。

doll46 

自前で人間用のブーツをくっつけるのが面倒な方向けです。

白ベースのテクスチャですので、赤く染めてひげおやぢの靴としても。

無料のデモがありますので、そちらでお確かめください。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

これに合わせた冬服は春までに作ります。

 

こっちのBlogに越してから紹介していなかったので。

わんこなでなでHudはここです。

etc74

人魚神殿にも置いてあったはずなんですが、行方不明です。

2009年12月3日木曜日

ラブラドール発売記念特価

こんばんは、こんじょおです。

わんこAO用ラブラドールボデーパーツの販売を開始しました。ボデー

wanco13

とうとう背景画像のロケすら行かなくなりました。本店前ですウフフ

今週日曜の24:00までL$400です。そこそこお得ですよ、奥さん!

人魚神殿ドッグランにて先行販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

wanco14

マニュアルです。

Lab-Manual

結局耳は固定にしました。

バンダナは頻繁に肩が はみ出て見えますが仕様です。

wanco15

お手持ちのテクスチャを貼ればオンリーワンなアレです。

 

秋田犬・ハスキーに比べて20%ほど質が上がった(当社比)のですが、

耳が固定で、首輪も無いのでお値段据え置きです。

それではよろしくお願いします。