2010年1月25日月曜日

手乗りサイズタイガー発売記念特価

こんばんは、こんじょおです。

こにゃんこ売り出しです。こにゃんこ。斬鉄剣では切れないこにゃんこ。

wanco28

ちょーこわんこAO用です。こにゃんこなのに。

ちょーこわんこAOも通常L$500の所、今週末までL$300です。お得ですよ、奥さん!

人魚神殿ドッグランにて先行販売中です。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

wanco29

デモは恒例のまゆげです。

大きさを人と比較するとこれぐらいです。

wanco30

自分で着ていると感覚麻痺して忘れるんですが、ちっこいです。

ちわわの息抜きに作り始めてちわわより先に完成発売というこにゃんこですが、よろしくお願いします。

2010年1月21日木曜日

きぐるみにゃんこ 2

こんばんは、こんじょおです。

結局この一週間ほどベータ使えず仕舞いです。Lindenめー

 

手乗りサイズタイガーが一通り完成しました。手乗りと言うには少し大きいんですが。

wanco26

猫肉球を作り、牙を植え、声を入れ、眼と耳を動くように。眼の色も変更出来るようにしました。爪は無しです。

機能はこわんことほぼ同等です。

変更点は。

尻尾にタッチするのが難しいので、Hudのメニューから各種操作が出来るように。

にゃんこのPeeを再現できなかったので、Pooのみに。

足跡の色と輝きを変更出来るように。

wanco27

この後ちわわ作成を再開する予定だったのですが、せっかくですので白虎も作ります。

色を抜いただけというのも面白くないので新しく縞を描こうと思います。

2010年1月16日土曜日

きぐるみにゃんこ 1

こんばんは、こんじょおです。

この数日ベータグリッドが使えないので仕方なくメイングリッドで作業しています。もったいない

 

ちわわの息抜きに作っています。

wanco24

今年の干支です。

wanco25

ちわわサイズ。AOは共有です。

外観の成形はほぼ終わり、テクスチャのおおまかな当たりはとりました。

ここから色味を追加して行くのですが、ベータが使えないと出費が。

今日はこのぐらいにしといてやるでも明日になってもベータ使えなかったら覚えてやがれー

2010年1月11日月曜日

XStreet 12月

こんばんは、こんじょおです。

正月ボケがなかなか抜けません。二度寝したいんです

 

十二月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc79

XStreetに商品登録するのが有料になるのが不満でボイコットするぜとか言っている方々が居たので

減るかと思ったのですが、若干増えたようなないような。

12/7 - 1/6の売り上げ。
Total number of sales : 98   
Total SLL Sales Revenue : $113540     Total SLL Commissions : $5690         Net SLL Proceeds : $107850

ぎがでん・ハスキー・球体関節人形は横ばい、ラブラドールはそこそこでした。

今月は広告費L$11596を差し引いて、前月比L$18238の減収です。イェーイ

インワールドでは新作発表会の売り上げで無事前月比プラスでした。

収益のグラフです。

etc78

綺麗に右肩下がりです。

今月の広告は、引き続きぎがでんと、黄ラブラドールと、球体関節人形と、新作のシェパードにかけました。

長い間かけっぱなしだった銀ハスキーは赤字ではないのですが犬に3つも広告は要らないと思い、引っ込めました。

黒字の内は継続していても問題ないのですが、広告費が膨れ上がるのが気分的に嫌でして。

 

チワワの進行状況は。

アニメはほぼ完成し、外観を詰める段階なのですが

この二月ほどずーーっと犬ばっかり作っていてモチベーションが上がらないので、一旦アッチに置いといて。

別のモノを作ろうと思います。

2010年1月5日火曜日

きぐるみわんこ 7

こんばんは、明けましておめでとうございます。こんじょおです。

正月は70時間ほど酔っ払いしてました。

今年もわんこから始まります。

wanco22

刺さっている棒は関節特定用です。

大きさはこれぐらいです。

wanco23

大方のアニメーションは完成しましたので、外観を詰めていきます。

尻尾はフレキシブルにしたいのですが。フレキシブルなスカルプトプリムはまだですか。

色はまず白を作って、黒&白と赤&白を。

今月中の完成を目指します。