2010年3月31日水曜日

黒虎・西表山猫発売記念特価

こんばんは、こんじょおです。大安です

 

ちょーこわんこAO用ボデーパーツの黒虎とイリオモテヤマネコを発売しました。ボデー

wanco43

今週日曜の24:00まで四割引です。割とお得ですよ、奥さん!

人魚神殿ドッグランにて先行販売中です。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

wanco44

ヒゲと爪と牙の関係でプリム数が多いので、現物は本店に置きました。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

wanco45

ぢぢいイカス。

黒虎は三日ほどで作ったような記憶があるのですが、ヤマピカリャーは難産でした。

SL内でピカニャーを見分けられる人は十人いるかどうかなんでしょうけど、売れるんでしょうか。

2010年3月27日土曜日

きぐるみにゃんこ 5

こんばんは、こんじょおです。

ベータ2ビューワーだと透明人間になれるスキンが作れるそうで。

それが実装されたらきぐるみ関連ほとんど作り直し&箱詰めし直し&陳列し直しです。

一週間ぐらいかかりそうで今からうんざりです。インビジプリムを取り外せるのはいいことなんですけど。

 

ようやくヤママヤーが完成しました。

wanco41

ひげを作り、歯と爪を植え、舌のテクスチャに乳状突起を描き、耳を動くように。

 

黒虎も同時に発売します。

大まかな仕様は他の虎と同じです。唯一違う点が尻尾。

wanco42 

この柄はまったくの創作で、尻尾の先を白くするか黒くするかで迷いました。

なら両方作っとけと、二種作りました。

 

看板マニュアルも出来たのですが、今日発売して特価明日までというのは少し寂しいので、予定通り31日発売にします。

2010年3月21日日曜日

きぐるみにゃんこ 4

こんにちは、こんじょおです。

この一週間は非実在青少年規正法がらみに時間をとられて余り作業できませんでした。

 

ヤママヤーの進行状況。

wanco40

全体のバランスを再調整し、テクスチャに手を入れました。

尻尾は揺れないスカルプトプリム製と、揺れるシリンダー製の二つを作りました。

何分資料が少ないので、解らない部分は創作しています。

実物をなでなでなでなでしながらじっくり観察したいんですが、無理ですので。

今後の作業は、外観を完成させ、ギミックを取り付けて、声を作って、看板マニュアルの作成。

頑張れば25日の大安に発売出来そうなんですけど、あせらず完成度重視で。

25日に間に合わなければ31日発売です。

2010年3月14日日曜日

XStreet 2月

こんばんは、こんじょおです。

 

二月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc83

一週間ほどの間、虎がポピュラーアイテムに掲載されてものすごく伸びました。

2/7 - 3/6の売り上げ。
Total number of sales : 228
Total L$ Sales Revenue : $224740     Total L$ Commissions : $11129         Net L$ Proceeds : $213611

あっさり二十万超えました。

今月は広告費L$11596を差し引いて、前月比L$5,0187の増収です。イェーイ

インワールドでも虎のおかげで前月比プラスでした。

収益のグラフです。

etc82

半分ぐらいは虎な気がします。

今月の広告は引き続き黄ラブラドールと、球体関節人形と、シェパードと、赤虎と、新たに白虎にもかけました。

ポピュラーアイテムに乗ると売れ行きが加速するのが解りましたので、虎同士の相乗効果を期待して実験的に一ヶ月。

今月の広告費はL$14,495になりました。経費に計上したいんですけど無理ですか国税庁の人

 

ヤマピカリャーの経過。

wanco39

おおまかに形を作り、色を乗せました。

若い固体は黄色っぽく模様が鮮明で、歳を取る毎に黒っぽくぼやけていくそうです。

頭部は黄色っぽく作りましたが、黒っぽい方が模様描くのがらkゲフンゲフンそれっぽいので、黒っぽくします。

テクスチャはあと一週間程で完成するでしょう。その後に黒虎のもまとめて声作成。

今月中の発売は固いです。

2010年3月8日月曜日

きぐるみにゃんこ 3

こんばんは、こんじょおです。また別のゲームに浮気してました。

 

昨日辺りから作業を再開しています。次もちょーこわんこAO用のボデーです。

wanco38

虎に比べてもめんどくさい柄の子です。

黒虎はコレと一緒に発売予定です。

柄は一種類なのですが体のバランスの調整も必要ですので、少し時間がかかりそうです。

早ければ二週間で、遅くとも今月中の完成を目標に進めます。