2010年8月17日火曜日

コタイニーアバター柴犬発売

こんばんちは、こんじょおです。

未だに目覚まし無しでも朝7時に眼が覚めるのが悩みです。

 

タイニー&コタイニーAO用の柴犬発売です。

KoTiny3

日曜24:00まで六割引ですよ、奥さん!

本店にて販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

KoTiny5

混同されないよう少し離して設置しました。

 

KoTinyAOのバージョンアップも完了しました。

旧AOを装着していると新しい物が送られてくるようになっていますので、気長にお待ちください。コピペ

 

今回のおまけはBackpackです。

KoTiny4

中身は空です。エロ本なんて入ってません。

2010年8月14日土曜日

こタイニー 1

こんばんは、毎日が日曜日ゃーです。蝶楽しいです

 

放置していたコタイニー用の柴を進めました。

KoTiny1

ちょーこわんこ用の黒柴より赤を増量しました。

赤柴はおなかがほんのりピンクです。悩んだすえ、乳首とおへそは省略しました。

これにも小雪同様にタイニー用にアタッチ位置とサイズを調整した物を同梱します。

KoTiny2

2.5倍ほど。タイニーって結構大きいですね

 

残りの作業。

顎を動かすHudを作って、看板まにゅある。

これはViewer2専用ですのでインビジプリム付きのボデーは作りません。

ついでにコタイニーAOのバージョンアップもします。

空中で羽ばたかないアニメを一通り追加して、ちゃんとループが繋がってなかった幾つかのアニメを入れ替えます。

それが終わってから柴ボデーを発売しようかと。来週予定です

2010年8月8日日曜日

球体関節人形用羽根AO ver Up

こんにちは、こんじょおです。

ライオンの特売は本日24:00までです。

詳しくはこちらの記事を。

http://conjoh.blogspot.com/2010/08/blog-post.html

 

本題です。

目つきの悪い顔夏服を作った時に久し振りに羽根AOを使ったのですが、気になる所がありましたので修正調整を。

とは言っても言わなければ気づかないような部分ですので説明は割愛。

それだけでver Upというのもなんですので、Walk,Run,Sitに一種類づつアニメを追加。

ついでにパーツを流用して四枚羽根を作成。

Ball-Jointed-Doll3 

VerUpのたびに一組増えていく方式。上限は十二枚羽根でしょうか。

次があったとしたら六枚羽根か四枚悪魔羽根です。

旧AOを装着していると新しい物が送られてくるようになっていますので、気長にお待ちください。コピペ

 

羽根AOとは。

腰の角度が特殊な球体関節人形用に特化したAOです。

AOと連動する可動式の羽根がセットになっています。現在二枚鳥羽根と四枚鳥羽根・二枚悪魔羽根が同梱されています。

地味な特徴として、肩から先のアニメの優先度は3、それ以外は4になっています。

Ball-Jointed-Doll4

わかる人にしかわからない説明ですがOk。

アニメーションはポーズスタンドでお確かめください。全えーと40だか50だか。

値段はL$ 1000です。アニメばら売りはしません。

腰の角度が特殊ですので、人間用にはお勧めしません。使えなくはないですが自己責任でお願いします。

 

ぎがでんとは。

まじっくばとるはんまあ打ち出の小槌君じゃいあんと英名Gigantic DENDEN Hammer略してぎがでん。

2010年8月4日水曜日

ライオン発売記念特価

こんにちは、こんじょおです。働いたら負けかなと思ってます

 

ちょーこわんこAO用ボデーパーツのライオンと白ライオン発売です。

wanco65

何時も通り日曜24:00まで四割引ですよ奥さん!

人魚神殿犬屋敷にて先行販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

wanco66

ネコ科六種と犬四種に爬虫類三種。ネコ科優勢ですにゃー

現物は本店前にありますので確認はこちらからどうぞ。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

2010年8月2日月曜日

きぐるみにゃんこ 7

こんばんは、こんじょおです。

私この度めでたくニートにクラスチェンジしました。

SLの収入があってもニートと呼ぶかは知りませんが、二度寝し放題なのは同じです。

 

それはともかくライオン。

鬣を作り、テクスチャを仕上げ、それを漂白して白ライオンを。

wanco63

白ライオンの尻尾の先は黒いイメージがあったのですが、ほとんどの個体が白かったので白くしました。

虎耳状班もごく薄いのが多いように思えたのですけど、こっちは黒を強調しました。

尻尾の先は別パーツになっていて個別に染められますので問題なし。

wanco64

残りの作業ー

声と旧ビューワー用のインビジプリム付きボデーと看板マニュアル。

 

大安ですので水曜発売を目標に。