2012年7月27日金曜日

Mesh Cheetah 発売記念特価

こんばんは、おはようございます、こんじょおです。
ダイレクトデリバリーに移行してから「商品を買ったのに届かなかったから新しいのくれ」という問い合わせが無くなりました。
「箱を開けようとRezしたらどっか行ったから新しいのくれ」というのは相変わらずありますので、
今後出品する物はフォルダで登録します。

 

NukoAO用ボデーパーツのCheetahを発売しました。

やる気が戻ってきたのでキングのテクスチャーはあっさり完成です。

BC13

しあわせ三度。今週末までの値下げです。

 

販売場所は人魚神殿ドッグランです。ネコ科が大勢を占めているのにドッグラン。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

BC14

今のところサイズはSのみ・追加アニメも無しです。

別サイズを作るとしたら、1m程度のを。SSサイズ?でしょうか

あまり大きいとチーターっぽくないんです。

 

次はファリーな人型か、ライオンか、きめら丸か。

その前に動画を作って遊びましょうか。

2012年7月19日木曜日

Mesh Cheetah 3

お久しぶりです、こんじょおです。帰ってきました。

この一ヶ月はゲームとかエロ動画とかにかまけてました。

 

Blenderの使い方をちょっと忘れてたりして手間取りましたが、ようやくチーターをベータに持ち込み。

BC12

やっぱり動き方がチーターっぽくないんですけど、破綻はしないのでいいかなと。

これからLOD用の差分メッシュを作って、インワールドに持ち込んで構築。

その後にキングチーターのテクスチャーに取り掛かります。

チーター用のアニメを作るかはその内考えます。