2012年12月28日金曜日

球体関節人形用人魚脚 5

こんばんは、こんじょおです。今年最後の更新です。

 

色付人魚脚を一通り揃えました。全九種です。

bjd53

柄物は気が向いたら作ります。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

 

合わせてデモを更新しました。パネルタッチでテクスチャが変更されます。

bjd52

お買い上げの前の確認はこちらでどうぞ。無料です。

 

年内にもう一つ何か作ろうと思ってましたが、これで打ち止めです。主にゲームのせいです。

年末年始は何時にも増してのんびりぐだぐだしながらMMDでプライスレスな憂さ晴らし動画を作って過ごそうと思います。

 

それではよいお年を。

2012年12月22日土曜日

球体関節人形用人魚脚 4

こんばんは、こんじょおです。お久しぶりです。

ようやく円高地獄から抜けられる芽が出てきたようでなによりです。

 

ウチのBall jointed doll用のMermaidTailの新色を出来た分だけ出しました。

bjd50

一通り揃えてから纏めて出す予定でしたけど、数が増えちゃったので。

意識して彩度高めにした青と、赤と、黒。

bjd51

黒は箱詰めの状態では左のように色づけされています。色を抜いたのが右です。

 

本店前にて販売中です。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

 

後は、緑と黄色と、気が向くまで種類を増やしてからデモを更新し、他支店へ設置します。