2013年1月28日月曜日

明けましておめでとうございます

こんばんは、こんじょおです。今年もよろしくお願いします。

 

SLで球体関節な人魚脚を作れなかった憂さ晴らしの動画がようやく完成したので戻って来ました。

空中を泳ぐのをメインにするつもりで作り始めて出来上がったら脱衣がメインになってました。

関節構造改造がSLでも出来るようになったら主に私が喜ぶのでやってくれませんかねLinden。

 

 

ハイテヤンヨは置いといて、去年はでかにゃんこしか作ってなかったような気がしますので、今年は違う系統にも手を出そうと思います。

 

ファリーな柴犬と飛竜アバターは私が欲しいのでいづれ作ります。

 

でかわんこのメッシュ化も考えたいんですが、旧でかわんこが売れる要因に「人用のアニメが一応使える」というのがありまして、

その点を抑えて作れるかというとまだ疑問なのと、そう作らないと旧でかわんこ用のAOが使えないという問題があるのでまだ先送りします。

旧でかわんこなんか知らん!と別仕様の物を作ればいいんですが、苦情が出るのは球体関節人形メッシュ化でよくわかりましたので。

 

ラミアのメッシュ化は、これもいづれやります。

五年前に作った物なのに未だにちょくちょく売れてるんです。ありがたい話です

 

ハーピーのメッシュ化もやろうかなーって思ってたんですが、他の方がいいのを作られたので多分やりません。

 

ぬこAO用の50cmぐらいのサイズのきぐるみとそれに対応したアニメの製作を。

Petitieの普及っぷりを見ると小さいはパワーだなあ、と思った次第でして。

 

ぬこAO用のサーベルタイガーも欲しいので作ります。

関係ありませんが紀元前一万年という映画にサーベルタイガーが出てるというので見てみたらチョイ役でしょんぼりでした。予告編だとめっちゃ目だってたのに。

あとラスボスの存在感がものすごく希薄でした。

 

どれから手をつけるかはこれから考えるとして、先に確定申告を済ませます。領収書を見ながらひたすら数字を入力する簡単な作業ですメンドクセー