2014年6月29日日曜日

Clouded Leopard 特価本日24:00まで

こんばんは、こんじょおです。

NukoAO用の雲豹ボデーパーツの値下げが本日24:00で終了します。


今後は何があろうと値下げはしませんのでこの機会にどうぞ。
詳細はこちらの記事からどうぞ。


息抜きにヒトデモデルを作って遊んでました。

実在しますので実に健全です。
いかがわしく感じたら心が汚れてます。


さて、次の製品。
他の場所ではさておき、ことSLにおいてはMOD文化が上手く機能しているようです。
ですのでModder向けのNukoAO用の家猫の素体を作ります。
ピカニャーのメッシュをそれっぽく改変したのがこちら。
 
鼻先からお尻までが60cm強。
これ以上小さくするとアニメとの整合性がとれなくなりますのでこの大きさでいきます。

まずはメッシュを仕上げます。

2014年6月24日火曜日

Clouded Leopard in store

おはようございます、こんじょおです。
五月の頃の方が暑かった気がします。

NukoAO用の雲豹の販売を開始しました。

次の日曜の24:00までしあわせ価格です。
本店前にて販売中です。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

大きさ比較

XSがリアルサイズです。

XSとその他では若干顔のバランスが違います。
看板下に実物を設置しておきましたので事前の確認をお願いします。
デモはこちらからどうぞ。
https://marketplace.secondlife.com/p/BigCat-Avatar-DEMO/3163603

さて。
次に作る物は決まっているのですが、その前に数日遊びます。

2014年6月22日日曜日

Clouded Leopard 4

こんにちは、こんじょおです。
今年ももう半分過ぎちゃったんですね。

ウンピョウの経過です。

テクスチャを描きあげ、メッシュの細部を調整して持ち込み・組み立て・動作確認。
にゃん相が悪いのはそのままにしました。
XSサイズは完成ですので、次はコレをS/M/L用に調整します。
そのあとデモと看板を作って箱詰め。

数日中には発売できると思います。

2014年6月15日日曜日

Clouded Leopard 3

こんばんは、こんじょおです。
最近Unityという物に興味が出てきました。
クリックで3Dのおっぱいがぷるんぷるんしよる奴とか作れるんですよ。おっぱいぷるんぷるん。

雲豹の経過です。
随分と人相が悪い子になってきました。にゃん相?
大体の模様を描いて、大まかに色をつけて、細かい模様を追加。
もうちょっと色を足したり引いたり模様を足したり削ったりしてUVの繋ぎ目を消してテクスチャは完成。

予定より遅れ気味ですか今月中にはなんとかしたい所です。

2014年6月5日木曜日

Clouded Leopard 2

こんばんは、こんじょおです。
温暖化というより暑い寒いの二極化が進んでる気がします。

ウンピョウの経過です。
メッシュの調整とUVの最適化終了。
大まかに模様を描き始めました。
バランスを見つつ細かく描きこみ・調整を。
その後に色をつけて、影その他を。

このXSサイズは来週中に完成すると思います。
他サイズの整形に数日かかるとして発売は再来週になるでしょう。

息抜きにまとめサイトを読み始めて気がつくと数時間経過とかが
予定より若干遅れ気味の進行の原因です。
ニコ動のプレイヤーの上に読みたくなるニュース流すのやめてくれませんかね!