2015年7月26日日曜日

mesh Lamia 7

こんにちは、こんじょおです。
モンスター娘のいる日常を見た人が人外に目覚めてそのままSLに来るーとかあったらいいですね。

経過です。

アニメを作るのに飽きてきたのでメッシュ側を仕上げました。
五関節人魚脚と同様に腰回りの太さを五種類作りました。
適当に作ったガラガラ音をガラガラヘビ尻尾に仕込みました。
柄テクスチャーを持ち込んで貼り付けスクリプトを仕込みました。
後は看板作って箱詰めでガワは終わりです。

通常アニメは
walk x 3,run x 4,jump x 5,hover  x 4,crouch,crouching walk,hover down x 2,hover up x 3,flyx4,landing,fall,standing up,
31種。結構増えました。

今はsitを作っており、現在2種。
この後にstandを作ってインワールドに持ち込んで組み立て。

来週中には完成です。

2015年7月19日日曜日

mesh Lamia 6

こんにちは、こんじょおです。
台風が過ぎた翌日から蝉が鳴きはじめました。夏です。

へびしっぽまぁくつーの経過です。

羽根蛇もついでにやってしまおうと思い、羽ばたく空中アニメ一式を作りました。
羽根はこちらの。
[europa]Nyxus wings

ワイバーンの羽根を毟って使えないか試してみたんですけども

調整が必要な上、テクスチャを描くのがめんどくさいのでやめておきます。
↑の羽根がいい出来ですのでそれで。色バリエーションいっぱい入ってL$600です。

今週作ったアニメは羽ばたきアニメを含めて
hover,fly up x 2,fly x 4,fly down x 2
空中は尻尾を地面に這わす必要が無いのでまだ楽に作れました。

完成したのは合計30種。

残りの通常アニメはfall,standing upの二つ。
その後にsitとstandを作り、尻尾のmeshの仕上げをし、柄テクスチャも含めた箱詰め。

早ければ来週、遅くても再来週中の発売です。

2015年7月12日日曜日

Mesh Lamia 5

こんにちは、こんじょおです。
気温30℃越え。夏ですね。

へびゃーの経過です。

今週作ったアニメは、
crouch,crouching walk,hover x 3,fly upです。
ガラガラヘビ尻尾を作りましたのでcrouchを尻尾先を振るアニメにしました。
音は気が向いたらつけます。

完成したアニメ総数は合計21。
残りの通常アニメは
fly,fly down,fall,standing upの4種。


尻尾の構造がとてもアレで五関節人魚脚と違い代替品が皆無ですので思いついたアニメは作っておきます。
人類六十億の内で私しか作ろうとしないヘンタイアニメ。
くーるじゃぱんという奴ですかね!

2015年7月5日日曜日

mesh Lamia 4

こんばんは、こんじょおです。
うしおととらの再アニメ化が嬉しいこの頃です。

へびゃーの経過です。

折角なのでガラガラ蛇尻尾も作りました。
フレキシブルプリムな尻尾では再現が難しいので売りになるんじゃないかと。
音を出せるようにするかは未定。

完成したアニメは、
walk x 3,run x 3,turnL/R,jump x 5,landing
ジャンプはまだ増えるかもしれません。

残る通常アニメはcrouch,crouch walk,hover,fly up,fly down,fly,fall,standing up
今週でこれらを終わらせて、来週にstandとsitを作る感じで行きます。