2009年12月22日火曜日

きぐるみわんこ6

こんばんは、こんじょおです。

人魚神殿の新春新商品発表会向けのモノを作っていました。

wanco16

shepheredだと思ってました。シェパーされちゃったぜ。

ドイツの国犬だそうです。

インビジプリムを追加して無理やり弓なりな背中を作りました。

首周りの径は秋田犬・ハスキー・ラブに比べて一回り小さくなりました。

wanco17 

断面の形はほぼ同じですので、リサイズすれば他の首輪も使えます。多分。

発売は三十日です。値段はまだ決めてません。

etc77

最初はセントバーナードを作るつもりで進めてました。

wanco18

大きさはなんとか合わせられたのですが、

wanco19

Sit関係が派手に浮くので断念しました。

AOを共有にした弊害です。

0 件のコメント:

コメントを投稿