2010年1月21日木曜日

きぐるみにゃんこ 2

こんばんは、こんじょおです。

結局この一週間ほどベータ使えず仕舞いです。Lindenめー

 

手乗りサイズタイガーが一通り完成しました。手乗りと言うには少し大きいんですが。

wanco26

猫肉球を作り、牙を植え、声を入れ、眼と耳を動くように。眼の色も変更出来るようにしました。爪は無しです。

機能はこわんことほぼ同等です。

変更点は。

尻尾にタッチするのが難しいので、Hudのメニューから各種操作が出来るように。

にゃんこのPeeを再現できなかったので、Pooのみに。

足跡の色と輝きを変更出来るように。

wanco27

この後ちわわ作成を再開する予定だったのですが、せっかくですので白虎も作ります。

色を抜いただけというのも面白くないので新しく縞を描こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿