2010年8月14日土曜日

こタイニー 1

こんばんは、毎日が日曜日ゃーです。蝶楽しいです

 

放置していたコタイニー用の柴を進めました。

KoTiny1

ちょーこわんこ用の黒柴より赤を増量しました。

赤柴はおなかがほんのりピンクです。悩んだすえ、乳首とおへそは省略しました。

これにも小雪同様にタイニー用にアタッチ位置とサイズを調整した物を同梱します。

KoTiny2

2.5倍ほど。タイニーって結構大きいですね

 

残りの作業。

顎を動かすHudを作って、看板まにゅある。

これはViewer2専用ですのでインビジプリム付きのボデーは作りません。

ついでにコタイニーAOのバージョンアップもします。

空中で羽ばたかないアニメを一通り追加して、ちゃんとループが繋がってなかった幾つかのアニメを入れ替えます。

それが終わってから柴ボデーを発売しようかと。来週予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿