2010年12月6日月曜日

生存報告

こんにちは、こんじょおです。

PCの起動用ドライブがお亡くなりになったりしましたけど、私は元気です。

 

ずーっとMMDで遊んでました。

etc99

モデルを作るのにも慣れてきました。揺らしたい所をそのまま揺らせるのが楽しいです。

これはそのままSLにフィードバック出来るのですが、肝心のメッシュインポートの仕様がまだ確定していないようで。

素人甲冑始末屋さんの記事を見ると、将来的には現行のボディークラッシャーを使った人型のタイニーは滅びそうなんですが。

ウチにはあんまり関係ないですね

 

長い間更新がないというのも何ですので、そろそろ戻ります。

とりあえずは年内に黒ライオンでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿