2011年11月13日日曜日

羽根AO改修作業中

こんにちは、こんじょおです。
リアルの衣替えが面倒くさいです。SLのようにD&Dですぱーって出来ない物でしょうか

旧BJD用に作った羽根AOを新BJD向けに改修しています。
主に腰とその周辺の数値調整です。
bjd38
なぜ旧式がこんなに腰関節を前傾させているかを記事を書いた記憶があったので探してみましたが、こちらのblogへ越してくる前の事のようで無いですね。
旧BJDの販売は終了しましたし、説明は割愛。

現時点でちょうど30個のアニメの改修が終わりました。
今週中に終わると思えたのは夢でした。アニメの数が記憶より多かったんです。
残りは30個ほどの既存アニメの改修と、失ったアニメ(6個ほど)の再現ですので、もう一週間でなんとか。

なんか過去VerUpした時の記事で「VerUpの度に羽根が増える」とか書いちゃってますので、そこらへんの作業もありますね。
VerUpじゃなく新作だから羽根は増えません、とかは駄目でしょうねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿