2012年2月5日日曜日

Mesh Tiger Avatar 値下げ本日24:00まで

こんばんちは、こんじょおです。

48時間超ぶっ通しでゲームやってました。お茶以外口にした記憶がないんですけど、生きてます。

 

Mesh製の虎アバターの値下げが今日一杯で終了します。

Tiger-Boarddisc

以降の値下げはありませんので今のうちにどうぞ。あと7時間ぐらいです。

 

販売場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

 

製品の内訳。

虎のきぐるみとAOをセットで使うようになっています。

 

きぐるみ部分。通常価格は$1200。

Body-Manual

全長3mのLサイズと2mのMサイズがあります。

瞬きと、口パクと、眼の色変更が出来ます。

きぐるみにはDEMO用のAOが同梱されています。

確かWalk/Run/Hover/Sit/Layが一種づつ入っていると思います。

実際のサイズはデモでお確かめください。

 

このきぐるみ用のAO。通常価格はL$900。

AO-Manual

NekoだとSL的には違う意味になりますので、Nuko AOとしました。

基本アニメ一通りと、Runが5種、Sitが3、Layが多分6と、毛づくろいが2種と、攻撃アニメ4種。

詳しくはPoseStandでお確かめください。

 

今のところ不具合のお叱りはありません。サンプル数が少ないとはいえホッと一息です。

とりあえずは二日ぶりぐらいのご飯を食べてお風呂入って日付が変わるまで起きていられれば値下げを終了させます。

そして気が済むまで寝て、起きたらゲームが終わるまで遊んで、それから白虎黒虎を作り始めようと思います。

自堕落でごめんねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿