2012年3月20日火曜日

Mesh Leopard 1

こんばんは、こんじょおです。室温が10℃下回らない日が増えてきて快適です。

 

Sサイズのでかにゃんこの雛形は豹にしました。

虎をベースにこねくり回してテキトーに模様を描いて。

BC1

描いてみてわかったのですが、豹柄は虎縞よりもめんどくさいです。

色味を足しつつ模様を描きこんでテクスチャの繋ぎ目を消して、メッシュを整えて。

大体あと一週間ぐらいでしょうか。

 

対でつくる予定の雪豹なんですが、寒冷地仕様なので豹に比べて耳が小さくマズルが短く毛足が長いためずんぐりして見えるそうです。

ですので、テクスチャ張替えだけではなく、メッシュ側も少しいぢる必要が。

体長も一回り小さいとか書いてありましたけどそこは見なかった事にします。

 

遅くても四月中の完成を。んでOMFに向けて作業。

何かドラマフェスも同時期にあるとかで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿