2012年8月30日木曜日

でかにゃんこリサイズ

こんばんは、こんじょおです。

なんかSL-FUNさんに繋がらなくなってるんですが。正確には笑顔の金髪おねーちゃんがトップの別サイトに繋がるようになってるんですが。

 

MMD杯の動画を端から順番に観るかたわら、めんどうで手をつけずにいたでかにゃんこをそれぞれ三サイズ揃えました。

BC15

新規に作るでかにゃんこは最初から揃えておきます。めんどいですけど。

 

併せて箱内がごちゃごちゃだったDEMOをフォルダ分けしてあるマーケットプレイス経由に統一しました。

箱を開ける必要もなくなりましたのでチョー便利。

 

次はハロウィン向けにハイテヤンヨかきめら丸を作ります。

ナマモノゆっくりはちょっと置いときます。

その前にMMD杯Ex向けの動画をさくっと片付けましょう。

 

杯動画を英訳お願いするーとか言ってましたが全然伸ませんし放置でいいかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿