2012年9月21日金曜日

弱音ハイテヤンヨ 2

こんにちは、こんじょおです。

クーラー無しでも快適な季節到来です。

 

家のヤンヨの経過です。

yannyo2

Stand/TurnL.R/Hover/FlyUp/FlyDown/Fly/Fall/SoftLanding/Landing/Crouch/Runのアニメが完了。計12ですね

あとWalk/CrouchWalkと、Sit及びStandingを各数種作ります。

何かこう、面白みが無いといいますか、見た目から推測される通りの動きに収まりました。イカというか蛸というか。

余裕があれば別系統のアニメも作ります。

 

外観は少しづつ手を入れ、各部のウエイト調整、ヘッドセットとリボンを着脱式に、髪の諸々の修正等々。

表情変化をどの程度可能にするかは未だ未定です。瞬きは実装します。

市販されている表情変化可能なメッシュアバターを参考に考えます。ミクさんのもありましたね

 

このまま行けば遅くても再来週出荷で、ハロウィンには間に合います。

最近オーナーさんがInしているのを見かけないんですが、今年の人魚神殿のハロウィン祭はどうなるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿