2012年10月10日水曜日

弱音ハイテヤンヨ 3

こんばんちは、こんじょおです。

ちょっと前にPaypalから「本人確認したいから身分証明証のコピー送れ」というメールが来まして。

コンビニまで出向くのめんどかったので免許証の写メを送りつけたんですが、審査通りました。写真okと書いてなかったのでちょっとドキドキ。

 

ウチのヤンヨの経過。

yannyo4

本体をインワールドに持ち込んで各種構築。スクリプト久しぶりにいぢりました。

表情変更用のHudの構築終わり。アイコン手抜きでもわかりゃーいいんです。

瞬き実装。開閉表示切替なのでイマイチですが無いよりはいいかと。

座ってチャットしてる時に動き少ないのが寂しかったのでタイピングアニメ追加。

発言時の口パク実装。ひらがな限定で母音拾って口の形再現しようかと思いましたが、SLの日本語人口なんて知れてますのでやめて、ランダム表示切替にしました。

めんどかったというのも大きいです。

 

後はStandアニメを幾つか作って組み込んで、看板マニュアルでっちあげて箱詰め。

予定より遅れてますが30日には間に合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿