2012年2月29日水曜日

球体関節人形用スカート

こんにちは、こんじょおです。
ようやくMMD杯の動画を全て観終わりました。日本の大衆文化ハンパないです

球体関節人形用のスカートが出来ました。

看板を作った後に、これってドレスって言うよなーと。めんどいのでこのまま。
本店及び各支店に置きました。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

今回も材質を別けわけ。
bjd41
足を大きく動かすと色々はみ出ますが仕様です。
事前にデモでお確かめの上、お買い求めください。

MMD杯を観ていたら作りたくなりましたので、軽く動画を一つ。
その後にSサイズのでかにゃんこを。豹かチーターかウンピョウかピカニャーか。

2012年2月14日火曜日

白虎&黒虎 発売記念特価

こんばんちは、こんじょおです。

看板用の写真を撮り終るまで十回ほどFireStormがクラッシュしました。何かの呪いでしょうか。

 

NukoAO用ボデーパーツの白虎と黒虎の販売を開始しました。

tiger9

例によって今週一杯値引きです。しあわせ再びですよ、奥さん!

 

販売場所の人魚神殿ドッグランはこちら。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/112/21

tiger10

赤虎とNukoAOは定価です。

白黒虎の物もデモにつっこんでおきましたので、事前確認はそちらでどうぞ。

 

で、次に何を作るか。

球体関節人形用のスカートか、

NukoAO用のSサイズのでかにゃんこか、

薄汚れて電柱脇でゆーゆー喚いてそうな生物ゆっくり。

 

スカートが一番楽ですね。一週間も掛からないでしょう。

Sサイズのでかにゃんこはアニメ一式の調整も必要ですので、二、三週間という所でしょうか。UMAの方のピカニャーとかいいですね。

生物ゆっくりは実現出来るとは思うのですが、きぐるみとアニメの両方を一から作るハメになりますので、下手すれば二月とか。

先にMMD向けに作りつつ構造を練り、それをSL用にダウングレードという方法でやります。

 

どれから手をつけるかはMMD杯の動画を全部見てから考えるとします。

2012年2月12日日曜日

Mesh Tiger 7

おはようございます、こんじょおです。

 

ゲームを終わらせましたので、予定通り白虎黒虎作成に入ります。

で、白虎出来ました。

tiger8

チビ白虎の模様をベースにちょこちょこと。

 

次は黒虎です。

確定申告の受付が始まる前には完成させたい所です。

2012年2月5日日曜日

Mesh Tiger Avatar 値下げ本日24:00まで

こんばんちは、こんじょおです。

48時間超ぶっ通しでゲームやってました。お茶以外口にした記憶がないんですけど、生きてます。

 

Mesh製の虎アバターの値下げが今日一杯で終了します。

Tiger-Boarddisc

以降の値下げはありませんので今のうちにどうぞ。あと7時間ぐらいです。

 

販売場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

 

製品の内訳。

虎のきぐるみとAOをセットで使うようになっています。

 

きぐるみ部分。通常価格は$1200。

Body-Manual

全長3mのLサイズと2mのMサイズがあります。

瞬きと、口パクと、眼の色変更が出来ます。

きぐるみにはDEMO用のAOが同梱されています。

確かWalk/Run/Hover/Sit/Layが一種づつ入っていると思います。

実際のサイズはデモでお確かめください。

 

このきぐるみ用のAO。通常価格はL$900。

AO-Manual

NekoだとSL的には違う意味になりますので、Nuko AOとしました。

基本アニメ一通りと、Runが5種、Sitが3、Layが多分6と、毛づくろいが2種と、攻撃アニメ4種。

詳しくはPoseStandでお確かめください。

 

今のところ不具合のお叱りはありません。サンプル数が少ないとはいえホッと一息です。

とりあえずは二日ぶりぐらいのご飯を食べてお風呂入って日付が変わるまで起きていられれば値下げを終了させます。

そして気が済むまで寝て、起きたらゲームが終わるまで遊んで、それから白虎黒虎を作り始めようと思います。

自堕落でごめんねっ!