2013年2月4日月曜日

今年最初のにゃんこ

こんばんは、こんじょおです。
e-Taxでの確定申告終わりました。今回で三回目になりますが、毎回使い勝手悪いぞと改善要望送っているのですが相変わらずでした。

今年の仕事初めはNukoAO用のきぐるみのサーベルタイガーを作りました。
BC16
嘘です。きめら丸です。

50cm大のシリーズを作ろうと虎のリサイズをしていたはずが何故かコレが出来てました。かわいいぜ…
二次創作可な版権物ですので販売出来るんですが、ハイテヤンヨ並に売れる気がしなくてどうしようかと。

他のきぐるみとのサイズ比較。
BC17
子虎にしてもちょっと小さいような。もう二周りほど、全長70cm程度まで大きくした方がいいような、ないような。
リサイズはちょっとの手間で出来ますので、先にガワを作ってから決めます。
その後にそれに合わせてアニメ一通りの調整を。

テクスチャの描き直しは面倒ですのでなんとかUVを保ったままバランス取れるといいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿