2014年9月26日金曜日

NukoMod_Bengal

こんばんは、こんじょおです。
一週間ほどで戻ると言ったな?あれは嘘だ。
ゲームを三つほど遊んでMMD杯の動画全部見て孤独のグルメ見てあと色々やってました。

Nuko用Modテクスチャーの新作です。


ベンガルヤマネコとイエネコの合いの子。豹柄です。

本店前にデモがありますので事前確認はそちらでどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41


ついでにHalloween用の商品も出しておきました。
詳細はこちらの記事をお読みください。
なお、ひとつ目はViewerの仕様変更による不具合の発生と、Cyclops Headがその代替になるとの判断から欠番とします。

さて、今年のHalloween用のを作ります。
Blenderの使い方を思い出す所から始めて、10月第2週ぐらいまでには完成を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿