2014年10月19日日曜日

yukkuri Reimu 1

こんばんは、こんじょおです。ホットカーペット出しました。

TORI AO用のハーピーパーツとか五関節の人魚足とか球体関節人形のVerUpとかを考えてたのですが
Remiryaを作っていた時に色々思いついたので、次はれいむを作ります。

れいむというのはコレ。


頭だけのアバターは今までにも毛球化け球・Remiryaと作りましたがどれも固体でしたので
今回は軟体っぽく作ります。

幾つか構造を試してこうなりました。

もるんもるんも多分いけます。
アニメを作るのがめんどくさ難しいんですけどそこは気合でなんとか。

先ずは外観を作ります。
動画で使った以前作ったれいむはえらく可愛くないので、今回はもう少し可愛く作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿