2017年7月26日水曜日

Ninetails 1

お久しぶりです、こんじょおです。
エロ動画作成の為にMayaの勉強をしてる最中にFacerigという玩具を見つけて三か月ほど遊んで、
そのあとエロ動画用のモデル一式を作って、さて動かすかという所でいきなり飽きて、
それから只管ゲームやってアニメ見て漫画読んで酒飲んで寝る生活を送っていましたが、
人間性が腐っていくのを実感して怖くなったので現世に戻って参りました。

何もしなくても生活出来る環境はダメです。

さて、最初は随分前に作ったコレを作り直そうと思っていたのですが

既に出来のいい狐アバターがありますので路線変更。

ちゃんと尻尾が個別に動く九尾。
色々考えて試作したのがこちら。

ついでにtwitterの動画を貼るテスト


蛇尻尾より難度は低いですがボーンが増えたので手間が増えました。

次は外側を作ります。
可愛いで行くかカッコイイを狙うかが問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿