こんばんは、こんじょおです。
Stonehearthは戦闘関連のAIがザルな建築がメインのゲームでした。
どこの世界線に行っても効率実用性最優先で豆腐建築して満足しちゃう私は130時間ほどでもういいかなってなったので帰ってこれました。
建築が好きな方にはおすすめです。
さて、次は昔作った球体関節人形をbento対応にします。
2011年作なのでもう8年経ちますか。
meshそのままでbento対応にしようかとも思ったのですが
関節位置が独自なので通常AV用の服だと形が崩れます。
一々コレに合わせて服を作るというのも面倒なので通常AVの服が使えるように改変しようかなと。
股関節はどうしても移動させる必要があるので下半身の互換性を保つのは無理でしょうけども
上半身は合うよう作り直して上着だけでも使いまわせるようにします。
mesh改変して必要ならUV再展開・テクスチャー描き直ししてアプライヤー作って
頑張れば一週間でやれますかね
Sync'D Motion video
4 年前
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