2009年9月10日木曜日

きぐるみ人形 10

こんばんは、こんじょおです。

魚人のXStreetでの販売を約一年ぶりに再開しました。友人知人親類縁者への嫌がらせプレゼントはこちらからどうぞ。

八月分のXtreetの経過です。

閲覧者数の推移です

etc63

広告が減った分じんわり減りました。

8/7 - 9/6 の売り上げ。


Total number of sales : 109
Total SLL Sales Revenue : $138210 Total SLL Commissions : $6925 Net SLL Proceeds : $131285

わんこの調子は変わらず。

猫球は赤字。ぎがでんはしぶとく黒字。

それ以外だと、だえもんセットがよく売れました。

etc62

今月は広告費 L$ 8697を差し引いて、前月比 L$ 4716 の増収です。イエーイ

インワールドではアニメSIMの売り上げがよく、全体では前月比若干プラスでした。

来月の広告は、引き続き銀ハスキーとぎがでんと、褐色パグに。

それとありんこ大妹(仮)セットに不具合が無いのが確認出来次第追加でかけようと思います。

ありんこ大妹(仮)の進行状況。

浴衣が出来ました。ティラリズムは健在です

Doll28

これはMod不可でフリー配布の予定です。

この袖の形はどーしても好きになれないのですが、選択の余地がないのです。

何時になったらフレキシブルなスカルプトプリムは実装されるのでしょうか。

マニュアルとポーズスタンドは完成。

後はデモ人形と、看板と。

可能ならばオートアップデートスクリプトをAOに組み込みたいのでその辺りも。

山は越えましたので、来週月曜発売はおそらく動かないでしょう。がんばれ私

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/31/16/41

0 件のコメント:

コメントを投稿