2009年9月5日土曜日

きぐるみ人形 9

こんばんは、こんじょおです。

sl-funさんの所の特殊アバターカテゴリーが呼んでる気がしましたので、登録して頂きました。残念ながらオンリーワンでは無いです

目の形が三種から選べるようになりました。

Doll23

目の大きさも変えられると理想なのですが、眼球の大きさがそのままで開口部だけを狭くすると白目を剥きやすくなりますので断念。

万が一売れ行きがよければ別売りで作りましょう。

又、口角を上げたタイプも追加で作りました。系六種

つけまつげも付けたのですが、手間の割によく見ないと解らないという。

Doll24

手の握りを変更するHudを作りました。

Doll21

おそらくほとんど使われる事がない不憫な子です。

デフォルトの羽根は大きめですので、一回り小さくした物も同梱します。

Doll22

対ゾンビ用兵装のスイッチになる物が欲しかったので、わっかにしました。

弾込めも終わりました。

Doll25

弾質量が大きいほど弾く力は大きくなるのですが、ゾンビ君相手だとAで頭部狙って連射するのがもっとも効率がいいという。

もともと実用性は考えてませんので善し。

ぎがでんのように二段目三段目があればより楽しいのですが、保留。

AOにはオートアップデートをつけますので、売れたら追加の方向で行きます。売れない気がするんですよね

残りの作業。

別アカウントに渡しての動作確認と、看板マニュアルと、服。

マニュアルは明日中に出来るでしょう。

服は少し季節が過ぎましたが、テクスチャ使いまわせますので浴衣にします。売れたら追加。

頭髪は、コレを買うような方がプリム髪を持っていないとは考えにくいので無しにします。面倒とも言います。

今回は週初めから日曜24:00まで値下げにしようと思いますので、次の日曜までに完成すれば再来週発売です。

値段が悩みどころなんですけど。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/31/16/41

人魚神殿のハロウィンモールに魚人を置かせて頂いています。L$50です

この季節限定ですよ、奥さん!

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/146/54/22

0 件のコメント:

コメントを投稿