2009年11月5日木曜日

きぐるみ人形 11

こんばんは、こんじょおです。

PCを新しくしたら動画を撮ってみようと思っていたのですが、色々面倒で手付かずです。

 

きぐるみ球体関節人形用の羽根娘AOのver upの作業をしています。

予定通り悪魔羽根を作りました。

doll43

テクスチャはまだ有り合わせです。

これも大きめですので、Sサイズも作ります。

加速する時のエフェクトも変更の必要があります。

AO本体への変更は。

化球で試したら面白かったので、Swimaidの機能とSwim関連のアニメの追加を。

Swimaidの挙動が不安定だったのをなんとか修正して。

Walk/Runが固いのしかないので、それぞれ追加。

出来ればSitにも少し追加しましょう。

輪っかの攻撃がコンボ出来るようにというのは今回は保留します。

 

一番手間がかかりそうだった羽根の成形が終わりましたので、来週末ぐらいには終わらせられるでしょう。

中身の追加に伴い値上げするかどうかは未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿