2009年11月9日月曜日

XStreet 10月

こんばんは、こんじょおです。

米ドルもう少しなんとかなりませんか偉い人。

十月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc73

広告の足しになるかとゆきむしを登録してみました。

初日に60hitほど、その後は10hit/dayぐらいです。

さすがにフリーなだけあって、閲覧した方の半数ぐらいがお持ち帰りになります。

10/7 - 11/6の売り上げ。
Total number of sales : 127
Total SLL Sales Revenue : $140205 Total SLL Commissions : $7028 Net SLL Proceeds : $133177

ぎがでんは好調。わんこは少し落ち着いてきた感があります。イギーはいまいちでした。

球体関節人形は無事黒字でした。AOセットより単品の方が数が出ました。

今月は広告費L$ 11596を差し引いて、前月比L$ 8319の減収です。イェーイ

インワールドでは前月比マイナスでした。先月が売れすぎでした。

収益のグラフです。

etc72

次の目標は十五万突破です。なかなか手ごわい。

今月の広告は、引き続き好調だったぎがでんと、銀ハスキーと、球体関節人形セットと、久しぶりにだえもんセットにかけてみました。

ぎがでんとかだえもんとかの過去商品の紹介記事も書かなくてはと思いつつ持病のめんどくさいが。

羽根AOのver up作業は。

悪魔羽根は完成。アニメは8割がた終わりました。

Swimaidの機能を付加するついでにどこでもSitも付けようと思います。

このままいけば予定通り今週中に完了出来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿