2010年3月21日日曜日

きぐるみにゃんこ 4

こんにちは、こんじょおです。

この一週間は非実在青少年規正法がらみに時間をとられて余り作業できませんでした。

 

ヤママヤーの進行状況。

wanco40

全体のバランスを再調整し、テクスチャに手を入れました。

尻尾は揺れないスカルプトプリム製と、揺れるシリンダー製の二つを作りました。

何分資料が少ないので、解らない部分は創作しています。

実物をなでなでなでなでしながらじっくり観察したいんですが、無理ですので。

今後の作業は、外観を完成させ、ギミックを取り付けて、声を作って、看板マニュアルの作成。

頑張れば25日の大安に発売出来そうなんですけど、あせらず完成度重視で。

25日に間に合わなければ31日発売です。

0 件のコメント:

コメントを投稿