2010年3月27日土曜日

きぐるみにゃんこ 5

こんばんは、こんじょおです。

ベータ2ビューワーだと透明人間になれるスキンが作れるそうで。

それが実装されたらきぐるみ関連ほとんど作り直し&箱詰めし直し&陳列し直しです。

一週間ぐらいかかりそうで今からうんざりです。インビジプリムを取り外せるのはいいことなんですけど。

 

ようやくヤママヤーが完成しました。

wanco41

ひげを作り、歯と爪を植え、舌のテクスチャに乳状突起を描き、耳を動くように。

 

黒虎も同時に発売します。

大まかな仕様は他の虎と同じです。唯一違う点が尻尾。

wanco42 

この柄はまったくの創作で、尻尾の先を白くするか黒くするかで迷いました。

なら両方作っとけと、二種作りました。

 

看板マニュアルも出来たのですが、今日発売して特価明日までというのは少し寂しいので、予定通り31日発売にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿