2010年5月21日金曜日

小雪虫 3

こんばんは、こんじょおです。

二足歩行チビテラスを作った後、小雪虫を仕上げる気力がギュンギュン失せました。失せてました。ちょっと復活

 

パーツの構成が頭部・胸部・両腕・両足と通常のタイニーと同じなので、

タイニー用ボディークラッシャー向けにリサイズしたパーツも作りました。

koyuki9

相変わらずビューワー側のSSだとグローがずれますね。

ChooKoYukimushiだと長いので、小雪虫用のAOの呼称はKoTinyとしました。

KoTiny用とTiny用のボデーを同梱して販売しようと思います。

リサイズする手間はせいぜい30分ぐらいでしたし、お値段は据え置き。

そのお値段はまだ決めかねているんですけど。

koyuki10

とりあえずポーズスタンドは完成しました。

あとはー

KoTiny AOの値段を決めて看板に記入して、小雪虫の看板マニュアルと。

来週中の発売は決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿