2010年5月11日火曜日

XStreet 四月

こんばんは、こんじょおです。

 

四月分のXStreetの経過です。

閲覧回数の推移です。

etc89

障害があった日の分は次の日に纏めて計上されたようです。

4/7 - 5/6の売り上げ。
Total number of sales : 328
Total L$ Sales Revenue : $307217     Total L$ Commissions : $15309         Net L$ Proceeds : $291908

この内の

Total number of sales : 146
Total L$ Sales Revenue : $141500     Total L$ Commissions : $7065         Net L$ Proceeds : $134435

これだけが虎でした。虎つええー

 

今月は広告費L$14495を差し引いて、前月比L$50,696の増収です。イェーイ

インワールドでは小柴犬の調子がよく、前月比プラスです。が、やっぱり虎は超えられずでした。

売り上げの推移です。

一年目がもうアレですね。思えば遠くに来たもんです。

 

今月の広告は引き続き球体関節人形と、シェパードと、白虎と、ヤマピカリャーと、黒小柴犬に。

今月の広告も五つで計L$14495。感覚麻痺してきました。

 

小雪虫の経過。

やっぱりモグラーも追加する事にしました。

ただ、小さいので問題が。

koyuki5

ちょーゆきむしの時はそんなに気にならなかったんですけど。

land_collisionで判別して使い分けるというのも出来るかもしれないですけど、めんどいのでどちらかに合わせます。

髪の毛はありんこの物を調整・テクスチャ張替えで行きます。自分が必要ない物は作る気力が。

0 件のコメント:

コメントを投稿