2010年7月4日日曜日

トリケラトプス 1

こんばんは、こんじょおです。お久し振りです

この一月の間、ひたすらエロ動画を作ってました。いやぁ、楽しかった

 

エロ動画ばっかり作っているとこっちの技術を忘れそうですので、リハビリがてらに。

wanco55

ちょーこわんこAO用ボデーパーツです。

別の場所でアンケートをとったらこれが一位でした。よりによって一番難しい奴です。

大まかな形が出来ましたので、テクスチャを描き、それに合わせて調整の作業に入ります。

皮膚の質感など犬猫とは大幅に違う為手間がかかりそうですが、

他にも作りたい物がありますので、七月中の完成を目標とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿