2010年7月11日日曜日

トリケラトプス 3

こんばんは、こんじょおです。

涼しい内に投票行こうと思っていたら朝から豪雨でした。ちょー蒸し暑い

 

トリケラ三色揃い踏みです

wanco58

小柴やピカニャーに比べて頭と尻尾で全長が大幅に伸びました。

三色目は黄色の予定でしたが、赤との差別化が難しそうでしたので黒に。

wanco59

色を変えて遊べます。

だえもんというのはですね、Daemonで検索しても引っかかるだろうとDaemonNと命名したら引っかからなかったアレです。

もう一昨年の事なんですよね。

黒はグローを使っている関係で、Viewer2専用です。

 

残りの作業は。

赤と緑の旧ビューワー向けのインビジプリム付きのボデーの作成と、看板まぬある。

と、声ですね。河馬とかサイあたりの声を加工してなんとか。

水曜ぐらいには発売出来そうです。

1 件のコメント: