2010年10月17日日曜日

メッシュインポート 1

こんばんは、こんじょおです。お久し振りです

メッシュで遊べるようになったと聞いて帰ってきました。

この一月はこーいうのを作って躍らせて遊んでいました。

etc92

SLを離れてもやっぱり人外作ってました。

自作モデルを破綻なく動くよう設定するまでは出来るようになりました。エロ動画までもう少し。

で。これはメタセコで作ったのですが、メタセコはCなんとか形式でエクスポート出来ないのでブレンダーを介してSLへ持ち込んでみました。

etc93

テクスチャ情報がどこかへいっちゃって、ボーンも吹っ飛んだようで着ることもできず。

そもそもメタセコで調整した物をいちいちブレンダーを通して変換して確認というのも面倒ですので

ブレンダーでの作り方を覚えた方が早そうです。

覚えた頃にメタセコでCなんとか形式が書き出せるプラグインとか出たりしそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿