2011年6月8日水曜日

Free Flying Disc

こんばんちは、こんじょおです。

 

新規出店の準備の為にインベントリーを引っ掻き回していて発掘しました。

一昨年の春先ぐらいに作って途中で放置していた複数人で遊ぶフライングディスクです。

フリスビーっていうのは商品名なんですね。

etc102

売るほどでもないけど肥やしにするのはもったいないので、本店前に置いておきました。

http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

 

装着してディスクタッチで起動し、モードを選択。

再度ディスクタッチし、その後、左クリック押しっぱし+Ckeyで振りかぶり、Ckeyを離すと投げます。

たぶん不具合ありますけどフリーですので知りません。

 

確か犬アバターと遊べるようにっていうコンセプトで作り始めたような。

飛距離だとかキャッチした高さとかで得点が出るようにしてランキング集計とかも出来るようにしようと計画していたような。懐かしいな

 

ついでに狐の経過。

wanco76

じわじわと。

0 件のコメント:

コメントを投稿