2011年9月14日水曜日

Ball Jointed Doll Mesh化 11

こんばんは、こんじょおです。残暑が厳しいざんしょ。

BJD用の追加パーツを幾つか。
Thigh-High-Socks
bjd18
縞ごとを材質別けしましたので色替え自在。引き換えに頂点数が。素直にテクスチャでやれよって話ですね

人魚脚
bjd20
ウエイトを工夫したら滑らかに曲がるんじゃないかと試してみたものの、微妙だったためお蔵入り。
関節位置を変えて専用のアニメを作ればいい感じにはなりそうなんですが。
人魚は作り手さんも多いですし、そのうち誰かが作るでしょう。

毛物脚
bjd19
太ましく作りました。
毛布を激写して作ったテクスチャでモフモフ具合を出しました。毛布だけにモフモフ。

もうちょっと作るつもりでしたが、先にハロウィン用の物を終わらせます。
弱音ハイテヤンヨを作ろうと思っていたのですけど、ちゃんと動くように作るとなると専用のアニメが必要になりますし、
そうなるとちょっと時間が足りないので今回は別の物を作ります。
アニメを作らないとなると人型になりますねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿