2011年9月3日土曜日

Ball Jointed Doll Mesh化 9

こんにちは、こんじょおです。
TVが映らなくなってからお酒の量が減って睡眠時間が増えました。雑学が入ってくる量は減りました。おおむねプラスです

大人球体関節人形はほぼ完成し、看板マニュアルも作ったのですが、アップロード時の不具合がありまして。
bjd14
この現象の原因は特定されていて、対応策もあり、Linden側も改善に努めています。
が、その対応策を適用するにはLod用のメッシュを改変する必要があって面倒なのです。
ですので、Lindenの働きにチョー期待しつつ子供球体関節人形の作業を進めています。
bjd15
大人の頭部を再度福笑いして、ブラとドロワーズをリサイズしました。
これはこれでアリな気がしてきましたのでドロワは短いままで。
これからウエイトを塗り、上記の現象が起こらないよう留意しつつLod用のメッシュを作ります。
のんびり作業してもせいぜい一週間程度でしょう。

それまでに不具合が解消されますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿