2012年5月18日金曜日

OMF2

OMF = 俺得モデルフェスティバル です。
んで、こういう物を作りました。
01
可愛いのはすでにありますので、不気味寄りを狙ったら行き過ぎちゃった感があります。主に歯がきもい。
初代
改+
SLに持ち込む場合は人間用のモーション(SL的にはアニメ)との兼ね合いを考えなくていいのでその点は楽です。
しかし表情はテクスチャアニメにせざるをえないのと、ボーン構成に制限があるので構造の改造必須。
上下と左右への伸縮は多分実現出来ますが、動かすのが大変そうです。
もうちょっと構造を練って、一週間ほど捨てる覚悟で試作品を作ってから本格的にやるかどうか決めます。
伸縮しないのなら何の問題も無いんですけど、それだと毛球化け球と変わらないので。

冷却期間を置く意味も兼ねて、次はでかにゃんこを作ります。
本命はチーター、時点はスミロドン。
チーターは胴長なのでアニメ共用出来ない可能性があるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿