2012年5月28日月曜日

Mesh Cheetah 1

こんにちは、こんじょおです。

MetasequoiaがVerUpされてColladaで書き出せるようになってました。

もっともボーンプラグインには未対応のようで、SL用のriggedMesh作成にはあと一歩です。

 

NukoAO用のチーター経過。

BC10

豹を元に細長く調整して斑点を描いて。

SLに持ち込んでアニメを試しましたが、大きな破綻は起きず。多少のウエイト調整程度でいけそうです。

ただ、NukoAOは重量級のにゃんこ向けに作りましたので動きがチーターっぽくないのです。

チーター用のWalk/Runアニメを作るか、見なかった事にするかはきぐるみが完成してから考えます。

ぶっちゃけ豹とチーターの違いが判る方すら少数派だと思うので多分見なかった事になるんじゃないかと。

 

サイズは、今の所S相当の150cm弱。MかLを作るかは未定です。

これから耳と肉球と爪の成型をして、テクスチャを描き込んで、ウエイトの調整。その後キングチーターのテクスチャを。

頑張れば二週間ぐらいでなんとか。やりたいゲームがあるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿