2012年6月11日月曜日

Mesh Cheetah 2

こんにちは、こんじょおです。

どうにもやる気になれずゲームと漫画に逃避していました。あと初めての青汁で悶絶とかもしてました。

 

チーターの経過です。

BC11

テクスチャの繋ぎ目を消し、耳と爪と肉球を整形しました。

爪は出っ放しだそうです。

 

もうちょっと色味を足して、尻尾のテクスチャを描いて、顎周りの整形をし、ウエイト調整をして持ち込み。

その後キングチーターのテクスチャを。

 

専用のアニメをどうするかはきぐるみが完成してから考えます。

前回の豹の時のようにきぐるみ発売と同時にAO VerUpというのが告知も兼ねれて理想なんですけど、必要性とやる気があれば。

 

遊んだゲーム。最高難度のラスボスが倒せません。

歳とると反射神経どっか行きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿