2013年5月6日月曜日

Wyvern 2

こんにちは、こんじょおです。ごぶさたしてました。

ここの所はゲームしたり他の物を作ってたりでSLから離れてました。

 

一段落したので作業再開です。

wy03

ポケモンにこーいうのいたような。

 

体の大まかな造型とウエイト調整が終わり、アニメに取り掛かろうかなー

って所で別ゲームで遊び始めたんでした。

 

基本アニメ一式作りつつ、それに合わせてメッシュ調整、それからUV展開・テクスチャ作成し、AO構成。

五月中に終わらせる勢いでちゃっちゃとやっちゃいましょう。

 

作ってた他の物

人様のデザインを無断で立体化したのは二度目ですが、前回よりは似せられました。

ちょっとは成長してるっぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿