2013年9月22日日曜日

Wyvern DEMO

こんばんは、こんじょおです。

 

Wyvernの仕上げは以前から気になっていたZBrushというソフトでやってみようと思い立ちまして。

チュートリアルを見た限りでは難しくなさそうなんですが、一応体験版を試してから購入を決めようかと。

体験版を遊び倒すのに一週間ぐらい。購入したとしてwyvernを仕上げるのに早くてももう一週。

そうなるとハロウィンの準備が遅れますので、先にハロウィンの準備を進めます。

 

いい機会なので現時点で出来ている分をDEMOとして置いておきます。

5関節足使いこなす俺様sugeeするのが目的なのでアニメ全部入り。

但しウチの看板とカックイイ刺青付きです。存分に宣伝してくれたまへ。

wy08

以前は何だかわからなかくて殆ど貰われなかった入れ物もわざわざ新調しました。

wy09

本店および各支店においてありますので、どうぞ。

都合により1L$です。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/27/27/41

マーケットプレイスはこちら。

https://marketplace.secondlife.com/p/5-Joints-on-Legs/4683136

 

さて、ハロウィン。何を作りましょう。

順当にきめら丸行きますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿