2014年4月3日木曜日

Iriomote Wild Cat 1

こんばんは、こんじょおです。
単眼さん作って躍らせたりゲームしたりでまた少しご無沙汰してました。



とくに単眼さんだけが好きというわけでは無いのですが、作ってくださる方がいないので通算五回目の単眼モデリングです。
モンスター娘モデラーさんがもっと増えれば私が幸せなんですけど、増えないでしょうねえ

さて、次の商品。
何時か作ろうと思っていたNukoAO用のイリオモテヤマネコを。
BC31
虎のメッシュをそれっぽく再整形し、UV等もろもろの調整を加え、
tinyのピカニャーを作った時に揃えた資料を引っ張り出してきてテクスチャ描き。
BC32
XS Tigerが大体800mm、tinyピカニャーが400mm程度です。
リアルピカニャーは家猫より一回り大きい500mm~600mmだそうですが、AOとの兼ね合いで700mm強に落ち着きました。

遅くとも今月中には完成させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿