2014年4月15日火曜日

Iriomote Wild Cat 2

こんばんは、こんじょおです。
今年も俺得モデルフェスティバルが開催されるそうなので何を作ろうか考え中です。
セガールとかジャッキーとかリアルなオッサンモデルを作ってみようかな、と。
先にピカニャーですけども。

ヤママヤー
BC33
ぱっと見はそこらの洗ってないにゃんこ。
XSサイズ用で体長70cm弱です。
BC34
虎よりは細く、家猫よりはちょっとごっつく作りました。

次にS.M.Lサイズ用にリサイズします。
頭部を大型猫科っぽくバランス調整も。

UMAの方のイリオモテヤマネコは未だ骨や皮の一つも見つかっていないようで依然UMAのまま。
西表島の広さではもし大型肉食獣が生息していても種を維持できる程の数を満たすだけの食料の確保は困難で、まして人が入った今では難しいだろう
というのが主流の見解らしいです。

UMAもUFOも幽霊も妖怪も居てくれた方が楽しい世界になると思うんですけど、科学がいらん事解明してくれやがります。

0 件のコメント:

コメントを投稿