2014年6月29日日曜日

Clouded Leopard 特価本日24:00まで

こんばんは、こんじょおです。

NukoAO用の雲豹ボデーパーツの値下げが本日24:00で終了します。


今後は何があろうと値下げはしませんのでこの機会にどうぞ。
詳細はこちらの記事からどうぞ。


息抜きにヒトデモデルを作って遊んでました。

実在しますので実に健全です。
いかがわしく感じたら心が汚れてます。


さて、次の製品。
他の場所ではさておき、ことSLにおいてはMOD文化が上手く機能しているようです。
ですのでModder向けのNukoAO用の家猫の素体を作ります。
ピカニャーのメッシュをそれっぽく改変したのがこちら。
 
鼻先からお尻までが60cm強。
これ以上小さくするとアニメとの整合性がとれなくなりますのでこの大きさでいきます。

まずはメッシュを仕上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿