2014年11月24日月曜日

Particle_Glow

こんにちは、こんじょおです。

以前リボンパーティクルを試した時には未実装だったParticle_Glowを試してみました。
解りやすく説明しますとparticleがglowするんです。
百聞は一見に如かず


きれいです。
もうちょっと話題になってもいいぐらいきれいなんですけど、私が知らなかっただけなんでしょうか。

おにうPCの性能テストも兼ねて動画での比較もしてみました。


二窓起動し、片方を操作用に片方を動画撮影用に。
描画設定最高にして撮影してもコマ落ちせず。
これでちゃんとした販促動画も作れます。後はやる気ですね。

ついでにかわいいれいむの経過報告。
各LOD用と作ってる内に欲しくなった追加の表情変化用のパーツの作成が終わりました。
これから持ち込んで組み立てします。

そんなにさぼっていたつもりはないんですが今月中完成は危ういです。

0 件のコメント:

コメントを投稿