2014年11月3日月曜日

yukkuri Reimu 3

こんばんは、こんじょおです。
最近パソコンがフリーズしたりブルースクリーンも無しで落ちたりするようになりました。
どうもHDDの寿命が近いっぽいです。パーツ入れ替えかおにゅうのPCを買うか悩ましい所です。


かわいいれいむの経過です。

基本アニメ一式ができました。
伸縮は思惑通り。しかし小さいので予想よりなんでもない視覚効果でした。

後は思いつくだけStandとSitを作り、表情等メッシュ側の作業に移ります。わさ腕も作らないと。
それと、動かしてみると音声が欲しくなりましたので音声一式も作ります。
日英揃えて選択式が理想ですが、コレは日本語を喋るナマモノなんじゃあと日本語限定でいくかもしれません。

あと撃たれたら「どぼぢでごんなごどずるのぉお」とか言わせます。
LSLには体力を調べる関数がないみたいで、「もっとゆっくりしたかった」は実装できないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿